2010年11月16日火曜日

今朝の一曲

                                                                                          Tepoztlan, Mexico




皆さん、おはようございます。

今朝はこんな気分でした。



キーシンの弾く「献呈」

http://www.youtube.com/watch?v=s-5Ru1hmPTI

この頃は彼も若かったけど、今は一体どこで何してるんでしょう?

ちなみに今、ここアメリカ大陸にいる間に果たしたい夢の一つに
アスペン音楽祭に行く、というのがあります。

その昔、お世話をしていたバイオリニストが、当時この音楽祭に参加した時の話をしてくれたのですが、聞けば聞くほどに良さそうなのです。
以来、ここアスペンは、私がいつか訪れたいところの一つにノミネートされてます。

何のジャンルでもそうですけど、野外音楽祭って良いですよね。自由で華やかで。
来年あたりクラシック、ジャズと制覇して回れないかなぁ〜。

あ、参加者は随時募集です!もし良かったらご一緒に。

2 件のコメント:

  1. アスペンってコロラドのアスペン?
    それだったら、きっと7月か8月頃なのかな。
    アスペンはとっても閑静なスキーリゾートだけど
    夏の間は気候も良く避暑地としても人気の場所。
    そんな所の野外で素晴らしい音楽を生で聞くと感動も大きいと思う。都合が合えば行きたいなぁ。
    (ただ、いくら夏とは言え、夜はkyokoちゃんの
    生物的限界温度以下になることも多いと思うけど・・・心配)

    返信削除
  2. sasaさん:

    そうそう。コロラドアスペンよ!
    来年は是非車で・・・

    返信削除