2011年1月31日月曜日

世界で一番居心地のいい◯◯◯

私の住むカンクンって、海以外に、これといって見るところもなければ、へぇ〜と驚くようなところもないのだけれど、一つだけ自分の中でお気に入りの場所がある。

今日はその場所をご紹介します。

まずは入り口を入って2階に上がります。


2階部分。ちょっと店内が暗くてわかりずらいけど、向こうに海が見えます。


 

店内はクーラーがきついので、外に出ることにします。



 




バルコニーはこんな感じでいつもがらがら。




バルコニーにの向こう側はラグーナ(湖)です。

ここに座って、ぼーっとラグーナの風景を見るのが私は好きで、よく小鳥も遊びにきます。


ラグーナの景色を堪能したら、また同じ階段を下りて外に出ます。



こちらがメインストリート側。黄色い壁が矢印ね!



という訳で、私がお休みした場所は・・





皆様の、◯クドナルドでした。

 ちなみに、ラグーナと反対側には、この風景が。



以上、世界の◯◯◯シリーズ(?)でした。

いつか遊びにいらしてね!


.


2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    美しすぎてついフラっと(^^
    カンクンっていってみたい場所トップ5に入ってるのです!
    是非行ってみたいです~。

    返信削除
  2. anemoneさん:

    是非、遊びにきて下さい。
    海以外は何もありませんが・・(笑)

    あと、カンクンもそうですが、カンクン以南、ベリーズに入るまでのビーチには、素敵なスポットがたくさんあります。

    そういう場所を、車で一つ一つ回るのも、楽しいかもしれません。

    返信削除