2011年6月22日水曜日

動物に血液型はあるのか?




今朝方、表題のような夢を見て、ふと目が覚めました。

ふむ、どうなんだろう。これは調べてみなきゃ、と思いはしたものの、ちょっとゆっくり探している時間がありません。(といいながら、ブログは書いてるんだけど。)
という訳で、もし知っていらっしゃる方がいたら、こっそり耳打ちして下さい。

ところで、今日、福岡から東京を経由して、L.Aに経ちます。

L.Aでは、久しぶりに会う友達と再会を果たして、ほとぼりの冷めた頃に、ぼちぼちメキシコに戻る予定。

日本でお世話になった皆さん、本当にありがとう!

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

また落ち着いたらアップしますね。

それではまた会える日を楽しみに〜!



.

2 件のコメント:

  1. おもしろい夢を見たようですね~。
    確か、犬にも猫にも血液型ってあったと思いますよ。
    でも人間と同じ方法での血液型区分なのかは分かりません。
    わかったら教えてくださいー。
    成田(?)でうっかり散財しないよう気をつけてね!
    では安全なたびをお祈りしています・・・。

    返信削除
  2. 羽田からです。最近は、成田まで行かなくても良くなって、随分と楽になったものです。ってか、成田空港建設に向けて、あんなに激しく争っていたことは一体どうなったのだろう・・?ところで、このメール、もう少し早く見ればよかったわ。今回、私自分のものは何にも買ってないのだけれど、ついつい空港の売店で”職人魂”と書かれたTシャツを買ってしまいました。はは。

    返信削除